素敵な用紙で完成♡

 

昨日のレッスン♪

 

お越しいただきました皆様

ありがとうございました^ ^

 

 

 

写経の仕上げに挑戦のF様

 

 

以前練習までしたものの

仕上げは敬遠されていたのですが

 

意を決してチャレンジすることに!

 

 

 

せっかくなので

きれいな用紙に書いてみたい

 

 

ということで

 

プラス料金となってしまいますが

いくつか用紙をご用意してみました♪

 

 

高いものだと

1枚◯万円!?なんて用紙もありますが

今回は1,000円程度のもので(^.^)

 

 

 

緊張感はより増すものの

用紙が素敵だと

気分も上がりますよね!

 

 

表装をする場合は

額の色を考えながら選ぶのも

楽しいと思います(o^^o)

 

 

 

いつものごとく

お声がけもできないほど

集中MAXの生徒様

 

 

最後はぐったりのご様子でしたが^^;

頑張って書ききりました!

 

 

 

立派に仕上がりましたね!!

 

 

今回うまくいかなかったところは

 

また次回の行書写経で

リベンジするそうです^ ^

 

 

 

 

まずは今持っている力で

完成させる

 

重い腰をあげて

スタートして

チャレンジして

 

目の前にやってきた課題に

積極的に取り組む習慣を

身につけていきましょう!!