2022年レッスンスタート!

 

2022年のレッスン

昨日より始動いたしました!

 

通常レッスンの他

マンツーマンの3本立て♪

 

 

お越しいただきました皆様

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

約2週間ぶりの教室で

 

久しぶりに部屋に入り

戻ってきたわー

なんだか懐かしさでいっぱいに(o^^o)

 

 

 

生徒様から

とっても美しい年賀状が届いていて

気持ちが温かくなりました(〃ω〃)

 

 

A様ありがとうございます!

 

 

 

 

お正月休みに

しっかり課題をこなしてくださったH様

 

 

 

 

昨日は「雨にもマケズ」の仕上げに

予想通りヒーフーされていましたが^^;

 

 

去年一生懸命取り組まれていた

筆ペンの穂先が使えるようになり

成果が感じられます!!

 

 

仕上がりが楽しみです♡

 

 

 

 

 

同じく筆ペン学習のY様

 

 

去年からBASICと並行して

書道教室に通われていますが

 

 

新年に書いた課題を

披露してくださいました^ ^

 

 

 

 

BASICで大筆指導は行なっていませんが

 

アドバイスさせていただいたことが

少しずつ反映されていて

これまた嬉しくなりました(o^^o)

 

 

 

 

マンツーマンのH様

 

コロナ禍の2020年に就職され

 

先輩や同僚との

コミュニケーション不足を感じ

 

 

 

 

手書きのメッセージカードで

関係構築を図ろうと

努力されています

 

 

まだ20代のお若い男性

 

手書きが遠のく若者世代の

このような心がけは本当に素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

ご新規の方も多く

 

今年は字をきれいにする!

 

という意気込みが感じられ

 

 

1年のスタート

皆様やる気に満ち溢れていて

私もパワーをいただいております!!

 

 

 

2022年も

美しい文字を目指して

共に頑張っていきましょう〜*\(^o^)/*