生徒様作品ファイル

 

年内最後の1週間ですね!

 

 

クリスマスが終わった途端

一気に街も年末ムード・・・

 

あっという間にツリーも撤去され

ちょっと寂しく

もう少し余韻に浸りたいところです^^;

 

 

表参道イルミネーション♡

 

 

 

さて、年内最後の週末も

 

お越しいただきました皆様

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

筆ペン学習中のS様

 

堂々とA4サイズ封筒に

美しく仕上げてくださいました♡

 

 

 

仕事で宛名書きを頼まれる

 

というお声を

今年はとても多く聞いたので

 

 

 

生徒様の貴重なご意見を反映して

 

実践的な課題を

来年もしっかりと取り入れていきたいです

 

 

 

 

 

普段生徒様が書いている作品が

手元に欲しいな

 

これまでそう感じる瞬間が

多々あったのですが

 

レッスン中はバタバタしていて

タイミングを逃し・・・

 

 

 

他の生徒様が

どんな風に書いているのか

 

気になっている方も多いと思うので

 

 

 

来年は積極的にお声がけをして

皆様が教室で閲覧できる

 

生徒様作品ファイル

 

を作っていきたいなと

思っています^ ^

 

 

 

全て生徒様の作品♪

 

 

 

他の方の作品を見ることは

 

勉強になりますし

頑張ろう!という励みにもなると思います

 

 

 

生徒様作品ファイル

 

皆様にご協力いただけたら

嬉しいです(o^^o)

 

 

 

さて、年内のレッスンも

明日が最後となります

 

 

本日2月のスケジュールも

アップしております☆

 

 

小さくても日々の計画を立てながら

来年も有意義に過ごしていきたいですね^ ^