いかに継続できるか

 

昨日は1月最後のレッスン♪

 

お越しいただきました皆様

ありがとうございました^ ^

 

 

 

いつもご参加くださる

リピーター様ばかり

 

 

用意した課題も

 

 

 

 

皆様が学習を重ねてきた

年月を感じます

 

 

 

始めるのは簡単

 

大切なのは

始めたことをいかに継続するか

 

 

 

お金を払ってやるもよし

独学でやるもよし

 

教室に通うのもよし

オンラインで学ぶもよし

YouTubeで学ぶもよし

 

 

学びの方法は

今や選びたい放題の時代です

 

 

自分に合った方法が選択できる

なんとも恵まれた時代ですね

 

 

 

 

コロナで時間ができて

新しく始めたことは

 

コロナが終わっても

続けていきましょう

 

 

 

 

コロナ禍でも

教室はいつもと変わらず

 

学びに集中する時間です

 

 

 

どんなきっかけでも

 

最終的には自分の意思を持って

継続していく

 

 

 

周りの状況や

周りの人に左右されることなく

 

 

自分のやるべきことをこなして

 

自分なりに満足できる結果を

残していきたいですね^ ^

 

 

 

今日から2月のスタート

 

月の始めは

やっぱり気持ちがシャキッとします!!

 

 

今月も元気に

頑張っていきましょう〜*\(^o^)/*