リアルレッスン終了!

 

昨日

年内の教室レッスンが

全て終了いたしました!

 

 

最終日は

マンツーマン含む3レッスン♪

 

 

 

今年は外出に

リスクを伴った1年でしたが

 

 

 

レッスンに参加することに

価値を置いてくださった皆様

 

どんな状況であっても

変わらず学習を続けてくださった皆様

 

 

 

例年以上に

ご参加くださった全ての皆様に

感謝いっぱいの1年でした(*´꒳`*)

 

 

そして私自身も

何事もなく健康でレッスンを遂行できたこと

ホッとしております^ ^

 

 

 

年内まだオンラインレッスンが

残っておりますが・・・・

 

 

2020年も

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

レッスン終了後は

マンツーマンの生徒様と

お食事&お茶を♡

 

(もちろん会話はマスク着用で!)

 

 

 

生徒様、団子を焼くの巻(^.^)

 

 

今年はなかなか難しかったですが

 

来年はまた気兼ねなく

生徒様とお食事を楽しめるような年に

なってほしいな(o^^o)

 

 

 

 

新年1月からのレッスンも

まだまだふるって募集中です☆

 

 

また来年、皆様に教室でお会いできるのを

心より楽しみにしております*\(^o^)/*