早め早めの取り組みを

 

明日やろう

あとでやろう

 

つい先延ばしにしがちなことを

あえてやってみる

 

 

 

そのやったことの積み重ねで

一歩二歩と前進していきます

 

 

レッスン課題の一部でもある宿題

 

強制ではないものの

8〜9割の方が提出してくださいます

 

 

 

レッスンが終わってホッとしていると

すぐに次のレッスンがやってきます^^;

 

 

慌てて取り組むと

そのまま字に表れます

 

 

また、人は忘却の生き物

 

少し時間が経っただけでも

忘れてしまうんですよね( ;  ; )

 

 

 

 

忘れないうちに

やる気のあるうちに

時間のあるうちに

 

 

早め早めにに取り組む習慣を

身につけていきたいですね^ ^

 

 

 

10月のスケジュールを調整しながら

2020年の終わりを意識する…

 

そんな時期にもなってきました汗

 

 

コロナで腰が重くなった分

後半はいつも以上に意識して

動いていきたいと思います(o^^o)