大人向けの教室を探していました

 

大人向けの教室を

ずっと探していました

 

子供と一緒では

ちょっと恥ずかしいので・・・

 

 

 

大人だけの落ち着いた空間に

安心されたご様子で

 

ご新規様がご参加くださいました^ ^

 

 

 

大人になると

 

できないことが

恥ずかしい・・・

 

という気持ちが

どうしても出てきてしまいがち

 

 

私もそんな大人の1人です😂

 

 

 

でも経験のないことは

できないのは当たり前

 

いくつになっても

学ぼうという姿勢

は失いたくないですね

 

 

 

同じくご新規のK様は

 

2年間ずっと行こうか悩んでいて

ようやくご参加くださったそうです!!

 

 

こんなに集中できた時間は

本当に久しぶりでした

 

と、とても嬉しそうでした^ ^

 

 

 

 

教室であっても

ご自宅であっても

 

 

1人「無」になる

集中できる空間を確保することは

 

心配ごとが多い昨今だからこそ

貴重なのかなと思います

 

 

---

 

 

ここ最近はまた感染者が増え

心配が絶えませんね・・・T_T

 

 

教室ではできる限りの対策を講じて

レッスンを行っております

 

 

 

 

今後の状況に応じて

 

レッスン体制に変更がある場合は

随時お知らせしてまいります!