学習に最適な場所とは?

 

昨日は久しぶりに

昼夜レッスンを実施しました♪

 

 

 

みなとみらいで働くT様

 

リモートワークも落ち着き

少しずつ日常を取り戻されているようです

 

 

ご自宅と会社

どちらが良いですか?

 

と伺うと

 

やっぱり会社のほうが

仕事が進みます

 

とのこと

 

 

 

今回のコロナで

思った以上に在宅ワークが

 

合う・合わない

 

が分かれたような気がします

 

 

 

仕事だけではなく

 

集中して行うために

最適な場所

 

というのがやっぱりあるんですよね

 

 

 

静かなところなのか

人が集まるところなのか

1人でやりたいのか

人との関わりが必要なのか

 

 

コロナをきっかけに撰択肢が大きく広がり

 

誰もが自由に

自分に合ったものを選ぶことが

できるようになってきたと思います

 

 

成果を出すためのやり方を

自分で選べるって最高ですよね^ ^

 

 

 

私は在宅ワーク大好きですが

 

自分が変化をしていくためには

外からいただくエネルギーが

絶対必要だなと

 

レッスンを再開して

改めて思う毎日です(*´꒳`*)

 

 

 

 

昨日は

 

何故字が曲がるのか

 

について

みんなで考えていきました

 

 

悩みや問題を

みんなで共有して解決していく

 

これはやっぱり

リアルな場こそかなと思います(o^^o)