教室のコロナ感染防止対策

 

今月よりレッスンが再開となりました♪

 

 

まだまだコロナ感染拡大の懸念も

続いておりますので

 

皆様に安心してご参加いただけるよう

教室では感染対策を講じております

 

 

 

6月いっぱいは2名様体制でのレッスン

 

そして各机に

飛沫防止パネルを設置しました

 

 

 

 

外出するたびに

色々なお店の対策をチェックして

ネットで探していましたが

 

 

 

 

机上のスペースを確保したかったので

 

POP用のマグネットタイプを

チョイスしました!

 

 

 

これがあると

生徒様の距離が近い添削も

やっぱり安心感があります(o^^o)

 

 

 

 

 

高さがあるので

ホワイトボードが見にくいときは・・・

 

 

 

可動しますので

どかしてくださいませ^^;

 

 

 

 

 

自粛明けのレッスン

 

すっかり元通りです〜

最初からやり直しです〜

 

とご参加の皆様

口を揃えておっしゃっています(^.^)

 

 

でも書いていくうちに

リズムは戻っていきますので大丈夫!

 

 

本日ご参加A様の提出課題♪

 

 

教材を進めながら

少しずつ思い出していきましょう^ ^