カリキュラム作り☆

 

 

教室をスタートさせてから

 

通ってくださる生徒様と共に

教材製作も進んできました♪

 

 

しっかりカリキュラムを作ろう!

きちんとシステム化しよう!

 

と思い立ってからは

 

 

少しずつ修正を重ね

少しずつ形になり

 

ようやくまとまってきました(o^^o)

 

 

 

1枚で見やすくするのに

時間がかかり過ぎましたが・・・^^;

 

 

 

このカリキュラムを

トータルでしっかり学ぶことで

 

 

苦手意識が克服できたり

満足いく成果が出せたり

書くことが好きになったり

 

 

プラス、レッスンに参加することで

教材だけでは得られない学びも

しっかりご提供していこう思っています^ ^

 

 

 

基礎編・応用編各6回は

全ての方に必ず受講いただきますが

 

そこから先は

皆様セレクトで☆

 

 

BASICがしっかりしていれば大丈夫!

その先は自由に学習してくださいね^ ^

 

 

 

そして今年、2020年は・・・

 

筆ペンカリキュラムを!

しっかり形にしていきたいと思います(^o^)/