親子で仲良くレッスン♡

 

昨日のレッスン♪

 

 

親子3人で

一緒に学習できますか?

 

そんなメッセージと共に

BASICレッスンのご予約をいただき

 

当日お目にかかれるのを

楽しみにしておりました^ ^

 

 

 

教室には様々な年代の方に

お越しいただいておりますが

 

 

BASIC始まって以来

最高齢の受講者様!

 

 

 

とっても明るいお母様と娘様

 

お母様のお年は

昭和7年生まれの87歳です!!

 

 

いやいやー

想像以上にお若くてびっくり!

 

 

 

「BUKATSUDO」までは

階段を使わないと辿りつけないので

 

お足元は大丈夫かな?

 

とか

 

レッスンでは90分

かなりの量を書いていただくけど

 

お疲れにならないかな?

 

 

とか

色々勝手な心配をしていたのですが

 

 

 

そんな私の心配もなんのその

 

 

 

ぴしっと姿勢を正し

真剣に説明に耳を傾けてくださり

 

 

90分娘様たちとご一緒に

みっちりと学習していただきました^ ^

 

 

 

お写真撮らせていただいても

よろしいですか?

 

とお声がけすると

 

 

あらー

じゃあペンを持ったほうがいいわね

 

 

 

 

とっても素敵な

とびっきりの笑顔でパチリ(//∇//)

 

 

 

娘様からは

 

本当に元気いっぱいの

スーパーお母さんなんです

 

家のことも

全部自分一人でこなすんです

 

家でじっとしてるのを

見たことがないんです

 

 

 

 

大病もされて

ご苦労もたくさんされたそうですが

 

健康の秘訣は

 

よく動くこと

よく食べること

 

 

BASICの定番になっている宿題も

 

早速やらないとね!

 

と、とっても意欲的で

 

 

忙しいから

疲れたから

 

そんなことは

絶対口に出してはいけないな

 

身が引き締まった思いになりました(*´꒳`*)

 

 

 

今後も3人で仲良く

通ってくださるそうです

 

 

明るく元気いっぱいの

仲良し親子学習様に

 

パワーをいただいた1日でした(o^^o)