4年目に突入しました!

 

2016年11月3日

「文化の日」からスタートした教室

 

今日で丸3年

4年目に突入しました!!

 

 

 

「ROOM」での初めてのレッスン♪

 

 

大きな机が懐かしい^ ^

 

 

 

その後は「BOOTH」もお部屋に加わり

 

 

 

 

今年1月から

今の部屋に落ち着きました

 

 

 

 

ギャラリーだったスペースから

 

 

 

 

今と比べて殺風景ですが^^;

 

最初のレイアウトは

こんな感じでしたね!

 

 

振り返ればあっという間ですが

 

写真を見返すと

やっぱり懐かしいなーという感じです^ ^

 

 

 

今日のレッスンでも

 

 

 

スタート当初から通ってくださっている

リピーターの皆様をはじめ

 

 

午後のレッスンでは

約2年ぶりに

思い出してお越しいただいた方も!

 

 

 

本当に嬉しい限りです(*´꒳`*)

 

 

今日をきっかけに

また初心に返って

 

1つ1つのレッスンを大切に

取り組んでまいりたいと思います!!

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします^ ^