令和元年の目標☆

 

最近続々完成中の「写経」

 

 

今日のレッスンでも

 

令和元年のうちに

完成を目標に!

 

 

と宣言していたM様が

本日有言実行されました^ ^

 

 

 

超集中モードに入っていたので

 

必要以上にお声はかけず

見守るのみ・・・^^;

 

 

 

そして出来上がった作品がこちら!!

 

 

 

すーっばらしーーーーい*\(^o^)/*

 

 

とっても美しい仕上がりに

一緒に学習中のS様も

 

印刷みたい〜!

 

と惚れ惚れされていました(//∇//)

 

 

 

 

今回M様が使った筆記具は

ぺんてるの「すき穂」

 

 

穂先が効いて書きやすく

私も昔から愛用しています

 

 

 

青のキャップが目印です☆

 

 

 

難しい筆ペンでの挑戦

 

目標だった「令和元年」も

ばっちり刻まれ

 

M様、目標達成ですね^ ^

 

 

 

ご自宅では部分練習のみだったそうで

 

全文書ききったことに

とても満足されたご様子で

 

私もとても嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

完成した作品は

これから裏打ち加工し

 

表装してお渡しする予定です♪

 

 

 

 

これから仕上げを控えている方も

 

私にはまだまだ・・・

と思っている方も

 

挑戦することに価値ありです!

 

 

写経課題を迎えたら

是非前向きに

取り組んでみてくださいね^ ^