「ヒルナンデス」で教室が紹介されました!

 

先週、お昼の情報番組

「ヒルナンデス」で

教室が紹介されました^ ^

 

 

 

放送を見逃した生徒様から

 

先生〜

早く言ってくださいよ〜!!!

 

と言われましたが

 

 

本当に突然の撮影だったのと

 

もしかしたら

映らないかもしれない

 

という話だったので

誰にも話していませんでした

 

 

 

それでも

結構見てる人いるんですね〜

 

 

 

会社の休み時間に

テレビを見ていて

まさかの先生登場に

ビックリしましたー!!!

 

と生徒様からメールをいただいたり

 

 

友達、昔の会社仲間、生徒様から

連絡続々でした^^;

 

 

 

 

事前のお知らせもなく

レッスン後に突撃訪問され

そのまま撮影だったので

 

 

心の準備もなく・・・

化粧直しもできず・・・

 

 

でも事前に分かってたら

緊張で顔がひきつったと思うので

かえって良かったのかな^^;

 

 

 

たまたまレッスンしていた

マンツーマン受講中のW様

 

 

 

突然のお願いにもかかわらず

快くお引き受けくださり

本当にありがとうございました^ ^