ビジネス研修会【大人の美文字レッスン】実施しました

 

先日ビジネス研修の一環として

レッスンのご依頼があり

 

大人の美文字レッスン

を実施いたしました^ ^

 

 

 

ご依頼いただきました

戸塚法人会青年部会様

 

30〜50代の経営者様中心で

 

お仕事帰りでお疲れの中

真剣に講義に耳を傾けてくださいました

 

 

 

 

今回は

美しく書くための

基本的なこと

を講義中心に

 

 

その後はワークタイム♪

 

 

 

事前にお一人お一人

お名前の手本を作成し

 

個別にしっかりと

添削をさせていただきました^ ^

 

 

 

個人情報のため

皆様の成果は披露できませんが

 

 

どれも本当に

素晴らしい仕上がりでした(*´꒳`*)

 

 

 

研修スタート前から

皆様とても温かく迎えてくださり

 

とっても和やかな雰囲気に

私の緊張もやわらぎ

 

気持ち良く登壇することができました^ ^

 

 

 

この研修をきっかけに

 

ちょっと書いてみようかな

 

という気持ちになっていただけたら

嬉しいです(〃ω〃)

 

 

 

ご参加いただいた皆様には

一言メッセージを添えて

お見送りさせていただきました!

 

 

 

戸塚法人会青年部会の皆様

本当にありがとうございました^ ^

 

 

♪アメブロ毎日更新中♪