【30分お名前レッスン】文化祭で開催しました!

 

週末は教室場所であるBUKATSUDOで

5周年の文化祭が開催されました!

 

 

 

BASICでは

ワークショップに初参戦!

 

「大人の美文字レッスン30分」と題して

お名前レッスンを実施いたしましたが

 

 

予想以上にたくさんの方にご参加いただき

大盛況で終えることができました^ ^

 

 

 

 

事前予約なし、当日受付だったので

 

レッスンの合間に手本を書きながら

私自身バッタバタでしたが^^;

 

ご参加の皆様に楽しんでいただけたこと

とても嬉しくホッといたしました^ ^

 

 

 

通常のレッスンより短い

30分間のレッスン

 

 

たった30分でも

 

コツを掴んで

集中して取り組むことで

 

大きな変化を遂げることができます!

 

 

 

Before▶︎Afterを一挙公開です!!

 

 

皆様の字の変化

本当に素晴らしいですね!!!

 

 

全く字を習った経験のない方ほど

ちょっとしたコツを掴めば

 

短い時間であっても

美文字に変化させることができます

 

 

きれいな字に変化すると

大きな自信につながり

 

書いてみよう!という意欲が

湧いてきますよね^ ^

 

 

 

レッスン後の芳名帳にも

皆様筆ペンで挑戦していただきました!

 

 

このレッスンをきっかけに

 

手書きに対する苦手意識が

少しでも軽減し

 

実践に活かしていただくことができたら

嬉しいです^ ^

 

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

文化祭も大盛況に終わり

BUKATSUDOスタッフの皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

皆様本当にお疲れ様でした!!!

 

 

♪アメブロ毎日更新中♪