オリジナルポストカードを作りました!

 

教室の宣伝を兼ねて

ポストカード作成を依頼していましたが

 

先日完成品が届きました!

 

 

出来上がりはこんな感じです♪

 

 

 

縦仕様か横仕様か

迷いましたが

 

やっぱり縦にして良かった(o^^o)

 

 

 

教室情報の掲載は

あえて必要最少限におさえて

 

色々な用途に使えるように

シンプルにしてみました☆

 

 

 

 

 

 

このポストカードで

私が最も気に入っているところは

 

 

郵便切手を貼る部分が

 

 

マス目になっているところ!!

(見えにくいですが中心線入ってます!)

 

 

 

デザインをお願いした樋口瞳さんによると

 

分かる人には分かる!

みたいなお遊びをいれてみた

 

とのこと

 

 

 

嬉しいなぁ〜(〃ω〃)

 

ちょっと一味違うところが

オリジナリティがあって

お気に入りです♡

 

 

 

ちょうど友人に手紙を出したかったので

早速書いてみました♪

 

 

 

こちらは教室にも置いている

ジェットストリーム0.5の

ボールペンで書きました

 

予想通り相性抜群!!

 

 

 

その他色々なペンで試し書き♪

 

 

 

ハガキに限らず

便箋・封筒を購入したら

 

必ず1枚は色々なペンで試し書きをして

一番相性の良いペンで書くようにしています

 

 

 

ペンによって

出来栄えは本当に変わりますので

皆様も是非お試しくださいね(^-^)

 

 

 

BUKATSUDOのフリースペースにも

早速置かせていただいたので

 

 

お気づきの際は

是非お手にとってみてください*\(^o^)/*

 

 

 

♪アメブロ毎日更新中♪