個別コンサル実施しました

 

大型の10連休が終わり

すっかり日常が戻ってきましたね

 

 

GWは通常レッスンの他

指導者になりたい方をサポートする

個別コンサルティング

 

を3日間にわたって実施いたしました

 

 

指導者を目指している方

指導者としてお悩みを持つ方

 

 

事前にご提出いただいたアンケートには

 

分かる分かる

私もこんなことで悩んでたなー

懐かしいなー

 

と思うメッセージが詰まっていて

お会いするのを

本当に楽しみにしていました(*´꒳`*)

 

 

 

遥々新幹線でお越しいただいた方も( ;  ; )

本当にありがとうございました! 

 

 

 様々な年代の方が

色々なスタイルの教室を

 

すでに始めていたり

これから目指していたり

 

 

 

このコンサルが

 

前に進む後押しとなった

 

と言っていただけたことが

とても嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

先生のお話を伺って、いろいろ参考になりました。

私が始めようと思っている教室プランのデメリット、

また現実は…といったお話も伺うこともできてよかったです。

 

再度考えを整理し、見直しながら

しっかり準備していきたいと思います

 

 

先生のお話を伺って、いろいろ参考になりました。

私が始めようと思っている教室プランのデメリット、

また現実は…といったお話も伺うこともできてよかったです。

 

再度考えを整理し、見直しながら

しっかり準備していきたいと思います。

 

こんな嬉しいメッセージも

いただきました^ ^

 

 

 

少し前に

「きっかけから全てが始まる」

という記事を書きましたが

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/the-basic/entry-12458206746.html

 

 

 

コンサルに参加するのも

レッスンに参加するのも

 

何かきっかけがあったから

 

 

 

そして、そのきっかけから

行動を起こした

 

これが

 

いきなり全てが変わるわけではないけれど

このことをきっかけに

次に向かって動き出していく

 

ここに繋がっていくのだと思います

 

 

 

よく

行動を起こしましょう!

と言いますが

 

 

ここには必ず

「自らの意思で」

が必要で

 

 

人から言われて無理矢理

誰かが言ってるから無理矢理

みんながやってるから無理矢理

 

からの行動は

後々きっと辛くなってしまいます

 

 

 

私自身

 

人から強制されるのも

ましてや人に強制するのも

とっても苦手です

 

 

自分の意思で

やりたい、やってみよう!!

 

と思わなければ

何事もうまくいかないと思います

 

 

 

そのためにも

好奇心が沸く前向きな思考

を常日頃持ち合わせる

 

 

 

やる気が出ないからやらない

やる気が出るまでとことん待とう

 

と、なんでも後回し・・・は

ただの惰性なので気をつけたい^^;

 

 

波が来た時に

その波に乗れる

 

そんな身軽さを

持ち合わせていたいなと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

今回の個別コンサル

 

私が思った以上に

皆様が喜んでくださったことが

本当に嬉しかったです^ ^

 

 

また機会を作って

限定開催していこうかな♪

 

と思っております☆

 

 

♪アメブロ毎日更新中♪